ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.07.05 Wed

わたしの先生。
私の小学校時代から大学(現在)まで
いろんな先生に会ったけど、個性が強い人多かったな・・・

とある先生は失踪したし、
とある先生は、職場でいじめられていたし・・・笑
マジですごい先生いっぱいでした。
その中でもすごいのは、アノ人しかいません・・・

高校時代の社会科の先生T先生!!!

彼は、教室に走ってはいってきます。
気合ダー!!!と叫びます。
体臭がきついです。
かつぜつが悪すぎて、電話は聞き取れません。
マンションの勧誘が職場まできます。

高校生からは完全になめられ、
ムービーとか写メとられまくってます(授業中)。
でもそんな彼が好きです。

教育実習にいって、同じ教える立場に立って
初めてわかる彼のすごさ。
最初のつかみの叫びを取り入れるだけで
教室を暖め、生徒の心をややつかむ。(が、すぐ離れる笑)
そして、教材研究なんてしなくていいんじゃね?!って
くらいの知識!!!!
その知識のお陰でたすかってました。
そしてそして、教え子の誰もが忘れない
語呂合わせ!!!!
胃がイドラ~!!!そんなものアルケー!!!
その語呂合わせをあたしも使わせてもらいました♪
受験でも役立ち、自分の授業でも役立つのです★
生徒からは「○○マジック楽しかったよ~!」といわれました☆

とにかく、あいつはすごいのです!!!
生徒のこと誰よりも考えています!
教え子だった、あたしにも優しくしてくれます★

人は多面的多角的にみて、はじめてみえてうるものなんです・・・!
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

アンチスパマーね笑
もうautoのことはいいんだ!
あれ必要ないじゃん?!

そうそう、めんどくさいのが一番大きい!!!

マジで高校生にキュン☆だよ・・・!
なんかね、先生結婚してるの?!とかさ笑
男の子でずーっと、先生彼氏は?!とか
車で送ってもらった~って言えば
何?!男?!!とかずーっと聞いてくるのw
かわいいわぁ~~☆嫉妬されるのも悪くない♪
2006.07.06 Thu-20:46*EDIT

 Aika

アンチスパマーだね。(何
日本語のスパムとか最強うざい。汗
apeとかcgiだとこっちで色々フィルターかけたりできるけど、ロケットだとそうはいかないもんね。ロケット側が何か対策をとってくれればいいのにね~。汗;(´・ω・`)
今はブログだけでも完全に一つのサイトだから、十分だと思うよ♪ブログの形も変わってきてるしね♪:)
なにしろ、めんどい。( ´_ゝ`)(笑)

高校生に胸きゅん!?やばすやばす。萌
嫉妬とか何それ。久しぶりに聞いたー!ヽ(´∀`*)ノ(笑)
良いなぁー!まじで羨ましいよ☆もう私は完全に中身40代ですから。老いが怖いです。(何
2006.07.06 Thu-17:11*EDIT

 ayanty

やほーい☆
アイカちゃんおひさしぶり♪
スパムほんとうざい。
しかも日本語なんだもんw
もーいーや!暇なったらサイト再起しようかと
思ってたけどめんどいもん♪

高校生に胸キュンよ!
嫉妬とかしてくれるんだよ!w
アイカちゃんだって若いから!!!
2006.07.06 Thu-09:25*EDIT

 Aika

寝ぼけてSUBMIT押しちゃった!!ヾ(;´Д`Asorry!!
高校生に胸キュンとかドラマだドラマ★彡良いなぁ~☆私も若い子に囲まれたい。viva逆ハーレム☆(笑)(^ω^)
2006.07.06 Thu-01:29*EDIT

 Aika

ブログにコメンツありがとう♪:)
ほんまにスパムうざいよねー…。死
ロケットにもバンバン来るんだね。apeは海外スパムだったから、ひらがなを含まない書き込みを弾くフィルター付けたけど、日本語スパムだとまたやっかいだね…('A`)
2006.07.06 Thu-01:27*EDIT

TRACKBACK

