ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.07.06 Thu

選んだのは自分
6月はじめに内定もらっていた企業から
やっと誓約書が届き、今日判子を押して、
郵送しました!

この企業は、5月から採用始まってたから
決まるの遅かった。

でもこれで、ほぼ4月から地元でOLなることが
決まりました。

これでいいのかな??
あたしはこれでいいのか・・・
札幌に残りたい!!!ってずーっと思ってて
それで就職活動してきたのに
なぜか地元採用なっちゃって
でも、すごく人の魅力のある企業で
問題もあるとは思う・・・けど、
大企業だし、何より親とか周りの人が
喜んでる。
専門的知識なんにもないから、資格とるのとか
勉強大変だろうけど、それをもとに転職したっていいし
教員採用試験、何年かしたら受けてもいい。
って今思ってるとこ。
結局のとこ、どうしたらいいんだろう??
あたしは
まだまだ就活やめないよ~って周りにはいってるけど
もうやる気なくしてるし
髪の毛もっと茶色くしよ~☆って思いつつ・・・

どうなんだろう??
どうしたいんだろう??
夢捨てていいの??
そもそも夢ってなんだっけ???

アパレルとかマスコミとかイロイロ夢あったはずなのに
一番嫌だった金融系。


でも、他の内定も全部断りました。
とりあえず夏休みは楽しくいっぱい遊ぼう!
就職課のFさんからも
あとはたくさん遊べ!!て言われたし。
バイトとか頑張ろう☆
夏休み終わったらまた頑張ればいいよね・・・?!!!
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

ありがとう♪
一安心・・・かな☆
疑問は残るものの、ここで働きたい!
って思ってたところだから・・・!

免許はほぼもうとれるんだ!
免許もってても採用試験合格して
なおかつ、採用枠あるときじゃないと教員って
なれないの~・・・

普通の主婦だって悪くないじゃん♪
その中で自分らしさをみつければいいし!

金バラ、マジびっくりしたの!!!
からさないようにしとくから
見に来てねw待ってる☆
2006.07.08 Sat-11:15*EDIT

 アヤノ

って行ってもいいのかな??
でも、一安心って感じでよかったね、アヤ★☆
アヤノもやりたい事とか夢って実際のところ今だになんだかよくわからないでいるよ。
ホント、生きるのって辛いです・・・涙

でもでも、おめでとーー!!!
アヤがOL!!!なんか素敵だー★$+。
教員採用試験も大変だろうけどそういう目標とかって大事だよね。
まぢ、頑張って免許とってね。アヤノも頑張る!!!

だけど最近、普通の主婦に憧れてしまう自分がいますー汗
はぁー 人生の馬鹿野郎ーーー怒

金バラ写メ見た!!すごい輝かしいー笑
ぷりきゅあやの顔までもキラキラしてるもん。
絶対枯らさないでね!アヤノ見に行くから!
2006.07.08 Sat-02:13*EDIT

 ayanty

チカは今いっぱい悩んでいいと思うよ!
今、そういう時期だもん☆

バイトほんといいのないよね!!
ってかあたし中途半端に学校もあって
なかなか時間あわないの!
生きていることは苦である・・・と
仏陀はいいました・・・笑
あたし社会の先生の免許とるからね☆w
2006.07.06 Thu-22:10*EDIT

 チカ

チカは、今進路で悩んでるよ
夢・・・について毎日悩んでます
時間がたりないくらいだよ!!!

バイトも見つけなきゃなあ とは思ってるんだけど
なかなかいいのもないし!
大変だね 生きるのって(笑)
2006.07.06 Thu-21:02*EDIT

TRACKBACK

