ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.07.08 Sat

カレーライスの女
急にカレーライス食べたくなって、
友達と作った。

友達はサラダの材料買いにいって、
あたしがカレーの材料買いに行った。

そして2人ともアイスも買っていた笑

ナイス・シンクロ!
ナイス・消費者?!

2人で、いきなりご飯作ったり
カラオケいきなりいったり
デート?!したりができなくなるんだな・・・

4年間、一緒にいたのに
来春からは離れ離れ。

親友よさようなら・・・
毎週とまではいかないけど月1でこっち
遊びにくるからね!!!


その友達と、
自殺したら一番最初に気づいてくれるのは
お互いだろうな・・・と、話し合い笑

とりあえず2週間、メールも電話も、家に行っても
連絡とれなかったら実家に電話しよう!!!って
条約を交わしました☆

今のあたしは、燃え尽き(萌えつき)症候群な
ため、本気っぽいと言われたとか・・・!!
リアルな自殺願望はないから大丈夫だよ♡


最近mixi中毒でログインしまくりで
ヤバス!なのでブログに力を入れよう宣言します!!!
mixi中毒度チェックでは・・・70㌫ミドル級らしいし・・・

もうmixiに日記毎日はやめよう!!!

なんてマメなんでしょう自分。

そうそう、何かかきたいことあったのに
また度忘れ・・・

でた!若年性の健忘症・・・!!!!?
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

ミクシィは、彩でやってないの~!
ニックネームとかも絶対わかんないわ笑
ほぼ毎日、ねたないときはバトンとかしてるよ。

明日は雨とか・・・
蒸し暑かったりホント嫌な季節!!!
今日はイロイロあって汗かきまくってた!!!
2006.07.11 Tue-20:47*EDIT

 チカ

ミクシイの彩をみつけれなかった(笑)
ミクシイって楽しい?
友達にやってる子いて毎日日記書いてて偉いな!っておもってた☆
彩も毎日ミクシイで日記書いてるんだね!!偉い!!

今日とか暑いようで寒いなんか微妙だったね・・・
チカは 気候の変化のせいで風邪ひいてました。
今は 治り掛けなんだあ・・・
2006.07.11 Tue-20:18*EDIT

TRACKBACK

mixi中毒度チェック

この診断では、あなたがどれくらい【mixi中毒】であるかを判定します。10の質問に、あまり深く考えずに答えてみてください。・・・mixi漬けになってるような気がする(;´Д`)
2006.07.24 Mon-09:37ブログを楽しむ人へ。

URL >> http://jummy21.blog14.fc2.com/tb.php/163-61f7a84e

