ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.07.10 Mon

ラスト
もうすぐ21歳が終わっちゃう!!!
20歳すぎるとあっちゅーまだね・・・

今日は友達とわっしょーいしてきます♪
そして、あさってもわっしょーいしてきます(´ー`* ))))

遊びたい年頃なんです☆

バイト、マジで探さなきゃ!!!お金が・・・!!!

そうそう、プレゼントもらったら
お返しってするものなの??

あたしは自分の誕生日にもらったら、くれた人の
誕生日に返せばいいや~って思ってたけど
そういえば5月に誕生日だった子は
お礼すぐくれたもんな~・・・

あたしみんなにまりもっこりあげようかな笑

COMMENT

 ayanty

miyooさん>>
こんばんわ♪
まいもっこり・・・エロ目ですね笑
あたしもお誕生日に返そうかな・・・!


アヤノ>>
ありがとぉ~!!
22歳の自覚なし!!!永遠の18歳でいたい!!!

kuon>>
ありがとう!覚えててくれて♪

ソラ>>
ありがと~!
うーん・・・あたしも子どもにもどりたい!
2006.07.17 Mon-09:48*EDIT

 ソラ

誕生日おめでとー☆(σ・∀・)σ

ちょっと前まであった"早く大人になりたい願望"が
高校生になったら薄れてきたソラでした(((゜д゜;)))
2006.07.13 Thu-20:17*EDIT

 kuon

遅くなってごめん!!こんなにギリギリ…
日記は一昨日だけど今日誕生日だよね!?
おめでとう!!あやさんにとって今年が一年であることを願ってます♪
それじゃあまたね~☆
2006.07.12 Wed-23:59*EDIT

 アヤノ

アヤ★☆
22歳、おめで豚(∞'З`$)⌒★+゜
なんかついこの間、アヤに21歳おめでとーって言った気がするー笑
1年は早いのねー(*θεθ*)
アヤにとって素敵な22歳になります様に★$+。
ハピハピバースディー(ハァト)♪
2006.07.12 Wed-05:21*EDIT

 miyoo

こんばんは。
まりもっこり、今調べてみて、初めて見ました。
お茶、吹きだしそうになりましたw
目が、ちょっとヤらしくない?
私も、誕生日にもらったら、くれた人の誕生日に返す派です。
2006.07.11 Tue-21:46*EDIT

TRACKBACK

