ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.07.13 Thu

大人の階段。
コメント、おめでとうコメントありがとうございます♪
今日お返事できたらいいな☆
しかし今夜、帰省するのでどうなるか・・・

無事22歳が幕開け。
ケーキ食べたり、プレゼントもらったり
夜のお散歩したり楽しかったよ☆


そして・・・
去年、プリキュアのぬりえをくれた友達が今年は・・・

及川ミッチーの詩集をくれました・・・!!!
うたかた。―及川光博詩集 うたかた。―及川光博詩集
阿部 薫、及川 光博 他 (2003/09)
マーブルトロン

この商品の詳細を見る


マジでこの子おばかなの。
毎年こんな感じ笑 今あたしたちのなかで、やな家ブーム
だから仕方ないかも・・・

絶対、9月の彼女の誕生日には

叶恭子・トリオリズム 叶恭子・トリオリズム
叶 恭子 (2006/01/12)
小学館
この商品の詳細を見る

あたりをあげたいと思います♡

COMMENT

 ayanty

アヤノ>>
チング!もう10年来の付き合い~
なんかイロイロわかってるから一緒にいて楽☆

3Pはね・・・なんか、メイクラブの話ばっかだよ!
恭子さんいったいいくつなんだろう!!!

チカ>>
ぷりきゅあ歌ってほしいわぁ笑
22歳てか、これから半年ははじけていきたいです!
あー大学生も最後~・・・

Aika>>
やな家いいよねぇ~♪
あの歌かなり聴いてるしwiPodでやな家だよw
ムリムリ!ありあり!INじゃぁな~い?! 
いよねw
あとねあから始まるあいことば
も☆
2006.07.17 Mon-09:55*EDIT

 Aika

私もやな家ブームに乗ります!!(笑)
言っちゃったっ☆うれーしーはずかしー家庭内デートー☆結構見てたよ♪今日が最終回…だったよね…見逃した…泣
ミッチーの詩集って凄い良さそう!(*´∀`*)
プリキュアの「 ムリムリ!ありあり!INじゃぁな~い?!」って凄く良い曲だよね♪笑
2006.07.15 Sat-03:30*EDIT

 チカ

お誕生日おめでとう☆★
遅くなってごめんね!!
彩ももう22歳なんだね!
感覚的にもっと若い感じがするよ!
22歳は もうなんでもやりたいほうだいだね(笑)
幸せな22才を送ってください♪
彩にチカは ぷりきゅあを歌ってあげたいわ!!
2006.07.14 Fri-11:17*EDIT

 アヤノ

友達さん・・・最高だよ。ちょっと感動したぞ!
ぷりきゅあのぬりえにミッチーの詩集とは・・・
持つべきものはやっぱり友だね。チング!

3P・・・笑 それどうどう??
アヤノも気になるんだけどさー 過激なの?!
恭子姉さん、素敵ね♥♡
2006.07.13 Thu-22:20*EDIT

TRACKBACK

