ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.07.20 Thu

i Tunesバトン
mixiのほうで拾ったバトン~!

■現在iTunesに入っている曲数、トータルGB数
 
 936曲、3.86GB・・・あたしのは4GBなはず・・・!

■ポータブルプレイヤーを使っていますか?
 使っている人は、メーカー・容量・バージョン・色など
 
 iPodmini 4GB ピンク♥

■iTunes Music Store を利用していますか?

 無料曲とか、5曲無料!とかもらったときは
 使います♫

■Podcast でラジオ番組などを聴いていますか?

 1度、スキマスイッチのでてたのはきいた!

■こんな機能があったらいいのに

  音楽聴ければそれでいいです☆


#エピソードがあれば、思う存分語ってください。

■インポートして表示されたジャンルに驚いた

 そうそう!たまにありえないのあるよね。
 あれってどうやってきまるの?!

■シャッフル再生で、妙によく流れる曲がある 気がする

 する!!!Misteeqが妙に流れます!

■特別な何か、または、誰かのためにCDを作ったことがある

 ある!友達にお土産ようとか、
 クリスマスパーティー用とか☆

■ちょっと変わったプレイリストを作っている

  スキマスイッチのライブのセットリストとか♫

#好きな音楽について、教えてください。

■ヘッドフォンで聴きたい曲

  ♫ドーシタートースター  スキマスイッチ
  ♫マタアイマショウ   SEAMO
  ♫サリー  安藤裕子

■車または自転車に乗りながら聴きたい曲
 
  ♫よる☆かぜ  KTM
  ♫ドライブ   KTM
  ♫夏色     ゆず
  ♫TEPPEN    NewS
 

■だいすきな人に贈りたい曲

  ♫奇跡の香りダンス。 あやや♥
  ♫チェリッシュ    NewS
  ♫家庭内デート    やな家

■棺桶に一緒に入れてほしいCD3枚

  ♫抱いてセニョリータ  山P
  ♫ケツノポリス2    KTM
  ♫4U         Yellow Cherry

■おつかれさまでした。
 最後に、現在のトップ25を書けるとこまで書いてください


 揺れる街
 ファンタスティポ
 Just Lose It
MY PLACE
Lose my breath
全力少年
 音色
 style
ふれて末来を
 Crasy in love
 一人じゃないのよ
          などなど///

■バトンを渡す3人

チカ♥アヤノ♥
 お2人やってくれるといいな☆

COMMENT

 ayanty

チカ>>
科捜研おもしろいよね~!
てかあの時間帯のドラマ結構みちゃうの笑
1話完結だから、1回見逃しても楽しめるし♪

昨日からまた暑いね~・・・
洗濯物は乾くけど!
2006.07.26 Wed-09:19*EDIT

 チカ

科捜研チカもみてる!!
大好きなんだよねー!!あのドラマ☆
沢口靖子さん好き!!!

天気いいねー今日は。
日焼けが気になる季節だね・・・
チカは やけたくなくて 必死なのだ!
2006.07.25 Tue-12:18*EDIT

 ayanty

ありがとう♪
紹介文書くの結構好き☆
今ドラマ何みてるかなぁ・・・
サプリはちょろちょろみてる!
結婚できない男とか、
科捜研の女とわたおにはみてる!
あと、不信のときw
マイボスマイヒーローはみてない~!
でも田中聖くんはみたいなw
2006.07.23 Sun-00:03*EDIT

 チカ

うれしいな☆今日やらせてもらいます!!
楽しみだなっ!

ミクシイで紹介文かいてくれて
ありがとう!彩がはじめて♪
うれしかったよー!!

今やってるドラマ何見てる?
チカは、今日9時からはいるマイボスマイヒーロー好きでチェックしてる!
2006.07.22 Sat-20:52*EDIT

 ayanty

ありがとう~♡
ミクシィで拾ったよ~!

明日、新しい通帳つくりにいくんだ!
バイト代いれてもらう用の♪
そしたらお小遣いサイトはじめようかな!
2006.07.20 Thu-20:45*EDIT

 アヤノ

バトン早速、頂いて行きまーす★☆
i Tunesバトンなんて、初めて聞いたよ(Pqv`◆)+゜o*

そうそう。お小遣いサイトの口座だけど
どこでも大丈夫みたいだよ!!!
アヤノ、茨城にしかない茨城銀行指定したらOKだったもん。
でも心配だからちょっと調べてみるね★☆
2006.07.20 Thu-20:11*EDIT

TRACKBACK

