ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.07.22 Sat

シャボン玉
小さい頃から、シャボン玉が大好き。
学校のグラウンドでやったり、家の窓からやったり。

大学入ってからはすっかり、シャボン玉と
離れた生活してたのに、
最近かなりヘヴィーユーザー笑

なんでシャボン玉好きなんだろ??

あたしは、シャボン玉するとなんか
嫌なこととか、心のモヤモヤとか
一緒に飛んでって、
パン!って割れちゃうように感じてるからかな。

IMG_0908.jpg



でもさ、22歳の女がマンションの窓から
1人でシャボン玉してる姿・・・
妙に哀愁じゃない?!!!

もっとうちの窓、目立たないほう向いてたらいいのに(*/□\*)


そろそろ、本気で掃除しないと
友達とどう森通信しないとダメなのに
間に合わなくなるぞ~!!!

COMMENT

 ayanty

あたし、淑女だから殴り合いなんて
野蛮なことできないの・・・ごめん♡
2006.07.23 Sun-08:20*EDIT

 

DSの動物の森よかPSPで鉄拳勝負しませんか?
楽しいですよ、殴り合いの方が。
2006.07.23 Sun-03:22*EDIT

TRACKBACK

