ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.07.23 Sun

♡が空中分解・・・
今日は、久々にちゃんと料理した♪
友達の由貴ちゃんを真似して、豆腐ハンバーグ☆

で、これまた形も真似してハートにtしてみたの。
ところが・・・
ひっくり返したとたん、半分に・・・・・・・・・!Σ( ̄Д ̄;)

大根おろしのっけてごまかしたけど
ハートじゃなくなってた・・・

なんかあたしの心を表してるようなハンバーグ
なっちゃった(´;ω;`)


ここに書いていいのかわかんないけど・・・

でも書いちゃったら自分が傷つきそうだから
書くことができなくて・・・
すごく自己嫌悪なって・・・

多分、あれは恋みたいなもので

お互い、いつもと違う環境で
あっちはあっちで、彼女と別れたばっかりで

なんかこれ以上書いたらまた
思い出して嫌になる。

そんなことを空中分解したハートを見て
思い出した。


なーんてしおらしい一面もみせてしまったね!

明日は、入店研修!!!
頑張るぞ~!

COMMENT

 ayanty

チカ>>
乙女・・・♥
常にあたしは乙女だよ~♥
ライブどうだった?!
2006.07.30 Sun-17:00*EDIT

 チカ

なんか乙女でチカも乙女な気分になったよ
しおらしい彩も魅力的で好きだ(笑)

今日歌のすくーるのらいぶなのー!
行ってきます!頑張る。
街の方こんでなければいいんだけどなあ・・・
2006.07.29 Sat-15:38*EDIT

 ayanty

鳥君>>
乙女なんですよ。まぎれもなく!
鉄拳よりリアルを手に入れろ~!!!

アヤノ>>
あのね・・・
あのね・・・・
しおらしいのも押し出していきます!!!
豆腐ハンバーグお勧めだよ☆
2006.07.26 Wed-09:17*EDIT

 アヤノ

ハートが空中分解・・・
あー なんかじんと来てしまった(*;ε;*)
アヤ何があったのさーー泣 しおらしいアヤも大好きよー。

ハートの形の豆腐ハンバーグなんて可愛いらしいわ(ハァト)
2006.07.25 Tue-18:20*EDIT

 

乙女ですね。
恋は若いうちにしとくべきですよ。彩さん頑張ってね
僕は鉄拳頑張ります。
2006.07.25 Tue-02:35*EDIT

TRACKBACK

