ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.07.26 Wed

今年もこの季節か~
やーっと、音ログ直せた~笑
あんまり使ってなかったけど
たまーに使いたくなるのよ音ログ!!!
だいたい同じ曲ばっかきいてるけどw

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*

うちのマンションのと、ある部屋のお兄さんは
去年の今時期、ギター片手に毎晩リサイタルを
開いていました。
開始時間は大体AM1:00~・・・

曲目は、スキマスイッチ【空創クリップ】全曲!!!!


最初の頃は、全力少年とか雨待ち風とかしか歌えなかった
彼も、時間がたつにつれ
アルバム全曲制覇していました・・・

それが毎晩1~2時間歌いっぱなし!!!

毎晩眠れないんです。
彼が歌い終わるまで・・・

だからあたしも同じタイミングで
同じCDを流し耐えていました・・・

そんなことがあった去年の夏。

ついに・・・
ついに・・・
このときが今年も!!!

昨日(今日)の夜中始まった!!!!
歌声が~!!
(北海道では、クーラーついてるとこのほうが
少ないだろうし、
うちのマンションは作り上なかなかつけれない
だから、みんな窓開けてるんだ。)

でも、多分その人のお隣の部屋の人が
壁をたたく音が聞こえました。
歌声も糸冬 了!!!!
GJ、隣の人!!!

あれ毎晩やられると確実に寝不足なるんだよね(-c_,-` )

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

そういえば、最近土曜日か日曜日の朝、
すんごい大きい音で目覚まし時計なるんだよね!
どこの部屋かわかんないけど!!!
あれも超迷惑!!!
しかも止める人いないっぽくて
毎週、壁を叩く音。
騒音お兄さん又はお姉さん、
土日はゆっくり寝たいよ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

アヤノ>>
そうなの~!でも、アルバム完璧にして去年はミスチル
にも手を出してたけど
今年は、壁叩いた人いたからか、全然歌わないよ!

うわー!!やな人だね!!!
てか親も文句言えないんじゃない?!
引きこもりとか、色々問題あって・・・(;´Д`)

そういうときは管理人にいったほうがいいかもよ!
うちも1回、隣の人が朝6時前からガンガンラジオ
かけてて、管理会社に電話した!!!
それ以来静かなった♡


Aika>>
30度近くにはなるね~!
たまに30度超える!!!でも、一般家庭には
そんなにクーラーないと思う!うちの実家は
二部屋だけクーラーついてるけど。

働くね~!w
あたしも今マンションなんだけど、隣の人は夜中に
ゴルフボールみたいの転がすし
どの部屋かわからないけど、○ぎ声も聞こえるし
窓開けてるの忘れちゃうのかねぇ~笑

ラブandベリー難しかった!!!
全然だめだったよ~!!!
しかもタンバリンって両方叩くの?!


2006.07.29 Sat-12:34*EDIT

 Aika

クーラー付けないで大丈夫な気温とか…うらやましす…。でもやっぱり真夏は30度近くなるんだよね?日本って辺鄙な土地だこと。(何

騒音とかほんと嫌だよね。私はマンション住まいなんだけど、下とか上とか横とか五月蠅かったら、速攻管理人に電話するよ(笑)なんかね、今の管理人さん、超働く人で、苦情言ったらすぐに対応してくれるの!苦情を言ってしばらくしてると、インターフォンの音が聞こえて…実際にクレームを代わりに言いに行ってくれてるみたいで。ヘ(゚∀゚*)ノでもちょっと正直、電話注意ぐらいで良いよ…ってかんじなんだけどね(笑)ありがたいんだけど。('∀`)

ラブアンドベリーって何気に難しくない!?最近ゲーセンに行くと必ずと言って良いほど友達とやってるんだけど(笑)かんたんモードでも難しくてビビった☆かと言って超簡単モードだとリズム取りにくいしねぇ…。あれってもうパターンを覚えるしか無いんだろうね~。(o´C_`o)
2006.07.29 Sat-02:09*EDIT

 アヤノ

出たーーーーー!
確か、前にスキッチ熱唱お兄さんの話してたよね!
そいつがまた再発したのか!笑
しかもアルバム曲を完全制覇してたとか!すごい!
あははー 深夜1時にギターかき鳴らすのはちょっと(どころじゃないか!)
やめて欲しいねー汗。壁叩いた人も相当しびれ切らしたんだね。笑
うちのマンションにも居るんだよー
深夜晩くまでDVDなのか爆発音とか発砲音とか
えらい弩派手なアクション映画を観てるのかなんなのか・・・
去年、親が注意しに言ったら奥の部屋からガンガン音なってるのに
さらっと両親らしき人が「うちじゃないです!」とか言って!
そいつ数分後ピンポンダッシュしてきやがったの!!怒
しかも3回もだよーーー怖(≧Д≦;)
それ以来険悪ムードです。挨拶すらしないです。涙
2006.07.27 Thu-19:23*EDIT

TRACKBACK

