ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.07.30 Sun

明日はSMAP♡
明日はSMAPのコンサートです(≧ω≦)
楽しみ♪
7000円分楽しまなきゃ☆
団扇、誰にしよう~!!!?!!
アルバムは買ってないから曲わからなそうだけど
きっと今までのシングルとかも歌ってくれるのを
期待して・・・♥

その前に、初出勤が・・・
今からちょっと不安il||li (つω-`*)il||li
でも、何事も最初が肝心!!!
特にあたしの場合、最初躓くと復活するまでに
時間かかるから気合いれてくぞ!!!

今日は少し、研修の復習して
明日に備えます・・・!

てか、学校に提出するものたくさんあるのに
まだノータッチなのはヤバイや(´ヘ`;)


そうそう、何日か前の記事。。。
あれは、イッサイガッサイ的なことなんです!!!
イッサイガッサイ・・・
わかる人はピーンときた?!よね。
わかったらそれでいいんです。
このブログを公開している以上は
もうこれ以上書けない・・・(;´Д`)
あ、イッサイガッサイなんだけど、
あそこまで話は進んでないし、もう吹っ切れてるの!
あたし的に♥

先生って輝かしいね・・・笑
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

親いるとき、親気づいてるのかなぁ?!!
でも結構夜中だったりするしなぁ・・・
えー?!マンションいいの?!それ・・・笑
絶対教育上よくないよ・・・笑

隣の人、友達の友達なんだけど
ゴルフ部らしいの。そんで絶対パターの練習とかしてるよ!あの音は・・・!!!って話です笑

暖房器具はなきゃヤバイ!
こたつなんてあんなんじゃダメですよ!
ストーブなきゃ死ぬ!

なるほどね!何回もやらなきゃだめなんか!
ドレスしかないから、寝癖のままパーティーいけない!
って言われたし!

SMAP、7600円か7800円だったよ!
高いし小さくしか見えないし!!!
でもやっぱすごかった~!!!
ペンライトすげ!!

リンクこちらも完了です♡
ありがとう♥
2006.08.07 Mon-21:12*EDIT

 Aika

○ぎ声はツライな…(笑)
っていうか、親と一緒の時とかかなり気まずくなりそうだねー…汗
友達の家は正面にラブホテルがあって、声どころか姿も見えるらしいよ('∀`)笑
っていうか…どんなマンションなの!?爆笑
ゴルフボール転がすって何!?都市伝説?(゚Д゚)

一般家庭にそんなにクーラーが無いなんて!
素敵過ぎる!でもその分、暖房器具は超必要だもんね~。

ラブandベリーってきっと、あの曲各々のパターンを暗記しないとダメなんだろうねぇ~…。
ポップンみたいに、次にどんなパターンが来るっていうのが解ればいいんだけどね。('A`)
タンバリンは片方で良いと思う!何回もやってるけど、片方だと思うよ☆
二つあるのは、「決定」の時とか、対戦の時とかの為じゃないかな?
一回は勝つんだけど二回目がねぇ…。
ちょ~かんたんはゆっくり過ぎてリズム取りにくいから、その次のかんたんモードみたいなのでやってるけど、なんであんなに一気にレベルアップするんだろね(笑)
超必死で「タタタン!タタタン!タタタタタタタタタン!!」ってやってるよ(笑)(●゚∀゚●)

SMAPライブドキドキ!でもやっぱりチケット高いねー!
でもその分すんごいだよね!!SMAPがpop up!するんだっけ?**

あ、この前言ってたlinkの件、貼らせて貰いましたー♪
報告です!←なにこれ

2006.07.31 Mon-04:26*EDIT

TRACKBACK

