ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.08.01 Tue

カラオケばとむ
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
  先週! 

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
   小学生・・・?!

03■あなたの十八番は?
  驚くことなかれ、河村隆一大得意♡
  あとは、プリキュアの曲とか!
   SOUL LOVEとかも得意です!
  あと、RAPものも!

04■最高何時間歌ったことがありますか?
  一晩くらいいきますよ。
 
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間
  死ぬ・・・・ってくらいいます~!

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
  イッサイガッサイ KREVA

07■よく歌うアーティストは?
  あやや♡KTM♡スキマスイッチ♡KAT-TUN♡
  てか、聞くものはほとんど歌います♡
  無謀にもコウダクミも歌うし、JAMとか女の子も歌うし
  男の子ソングも歌う。
  最近 気分上々↑↑ をよく歌うよ♪
 
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
  マイメン○り!
 
09■人が歌ってる時ってどうしてる?
  曲探したり、一緒に踊ったり、歌ったり・・・
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
   練習はしません!

11■変装しながら歌わなければいけません。
  コスプレってことですか?!
  必要ならもちろん楽しんで、自らコスプレ!
 
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
  プリキュアで対抗!!
  セーラームーンとかいけます☆

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
  50点・・・?!
 
14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
  これみくしぃじゃないんだよ~!
 
15■この人とは行きたくない!って人は?
  お父さん・・・
 
16■今一番のお勧めの曲は?
  カラオケで、山Pの抱いてセニョリータをフリつきで♡
 
17■回す人5人。
  これはチカには絶対やってもらわなきゃ♪

COMMENT

 ayanty

チカ>>
やってくれたみたいで★ありがとう♪
プリキュアマジ熱唱~!
マックスハーーーート!ってとこ命かけてるし♡
でも最近プリキュアみてないかも!
先週?海の家のはちょっとみたよ~!

鳥くん>>
KREVAのコカコーラのCMが大好き。
ていうか、KREVAは中高生に結構人気らしい。
フレジャーかぁ。てか大塚愛って
プラネタリウムとスマイリーしか歌えないの笑
女の子が歌ってかわいい歌歌えるようになりたいわぁ!
2006.08.03 Thu-17:52*EDIT

 

こ~としも・・・なんとか終わって~毎日なんとか~かんとか~

やっぱKREVAはえんたて~な~だ~

コカコーラのCMでフリスタしとるんや~

あ、フレンジャー歌って下さい
2006.08.02 Wed-03:32*EDIT

 チカ

実名指名キター!!(笑)
うれしいな★ぜひやらせていただきます!
チカもプリキュア歌う♪
当たり前だよね!エンデングとオープニング両方歌う☆
今アニマックスで毎日プリキュアやってて
毎日ビデオ撮って保存ビデオ作ってる(笑)
なぎさ&ほのかコンビが大好きだ!!
もちろん!咲&舞コンビも好きだけどね♪
2006.08.02 Wed-00:32*EDIT

TRACKBACK

