ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.08.02 Wed

SMAPはやっぱりすごかった。
学生最後の夏休みの一大イベントに行ってまいりました(≧ω≦)b

SMAPみてきちゃった♥

考えていた、今までの認識よりも
木村氏がかっこよい♡♥
あんな笑顔されたら、あたしも
たくやぁ~♥って叫びたくなるよ・・・笑
叫んでないけど!だってあたしの団扇はゴローさん♥


そして、ペンライトの綺麗なこと綺麗なこと・・・
あたしもあんなステージで
歌を歌いたいです!!!w


そして、アルバイト3連勤の今日が三日目!!!
あと1日頑張ろう~(;´ρ`)

仕事覚えれてない、
そして、教えてくれる人厳しい~
嫌な人ではみんながいうほどではないけど・・・

でも今週末は早番だから嬉しい・・・!!!
早番のほうが時間が早く感じる!

そして最後の〆がないから早く時間通りに帰れるの!

話は変わるけど

BRAND NEW WORLD BRAND NEW WORLD
D-51 (2006/07/26)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


D-51の願晴れって曲の歌詞がとてもいいです・・・♡
なんか元気になれる、てかあたしのための歌?!
って感じ・・・
みんなに歌詞をかみ締めながら聞いて欲しい。
↑のCDの3曲目です♪

スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

あたしCDもってるよ!!!
チュッチュチュ~
チュッチュッチュラ~ラみたいなw

プリキュアの時間、おきてはいるんだけどなぁ~

今日も30度越えてたね・・・
朝10時で26度とかホント死ぬ!!!
お買い物とか夕方か夜いくもん・・・ι(´Д`υ)アツィー
バイト先もクーラー微妙でさぁ~!!!
2006.08.07 Mon-21:14*EDIT

 チカ

D-51のデビュー曲好き!
よくラジオで流れてて効きながらドライブ行ったなあ♪

先週のプリキュアチカもみたよおー!
最近チカもなかなか見れなくてショック。
やっぱりプリキュア最高だねえー!!
大好きだ!!

今日30度あったみたいだね?
暑いよ・・・最悪!
夕方は まだなんとかなったけど・・・
だから夏は 嫌いー!
2006.08.04 Fri-19:22*EDIT

TRACKBACK

