ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.08.06 Sun

究極の選択
夏日が数日続くなか・・・
お風呂上りの1杯最高ですよね♥

でも今日は、すごーく迷いました。
缶チューハイをあけるか、
アイスを食べるか!!!

かなり迷ったよ。
ボディバター塗りながら
化粧水つけながら・・・!!!

結局バニラアイスにカルーアをかけて
食べました♪

ま、そんなくだらないことで悩んでます。
何日か前、ケータイが急に壊れました・・・!!!
交換してもらって今はもう大丈夫なんだけど
データーはほぼ全部消えました・・・・

悲しい!!!


そんな感じの何日か過ごしました★

今週は5日勤務のうち4日遅番(´;ω;`)
やーだーやーだーーーーー

はぁ~・・・
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

おいしいからお勧めだよ!
ちょっと甘いけどねw
あたしも、あんまり飲めない!
缶1本で(1人なら)限界です・・・(;´Д`)

だんだん慣れてはきたけど
色々、覚えなきゃだめなこと多くて
こんなことならコンビニとかにしとけばよかった・・・

すまっぷいったよ~♥
2006.08.07 Mon-21:16*EDIT

 アヤノ

バニラアイスにカルーア!?
すげーー アヤってばツーだね(Pqv`◆)+゜o*
アヤノもお酒ぐびぐび飲みたいんだけど苦手なんですよ。悲
梅酒は大好きで、よく飲むんだけどねー。
アヤは酒強い方なの?

アヤノも明日から昼勤連ちゃんです。汗
お互い頑張ろうーーー!
ってか、お仕事の方はどう?慣れてきた?

・・・て!スマップ見に行ったの?!
生スマーー(≧ε≦)
2006.08.06 Sun-23:20*EDIT

TRACKBACK

