ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.08.23 Wed

準優勝
昨日、甲子園準優勝を果たした
駒苫のみなさんが北海道に帰省してました。

お疲れさま!
まさか、あんないいとこまでいけると思ってなかったから
ちょっとびっくりです。

準決勝あたりの試合から、周りの人たちも
注目し始め、バイト先では休憩所とかにある
ラジオ、テレビかぶりつきな人もいっぱいいました・・・

けど、
あたしはそこまで熱くなれないんだよね~

確かに、毎日頑張ってるんだろうな。
すごいな~とかは思うんだけど
応援しようとか、今日の道庁前での報告会?
観にいくとか考えられない!

午前中、ちょっと会ってた友達が午後からいくとか
熱くなっててちょっとひきました。
しかも当然いくよね?みたいなノリだったから余計に。

あたし冷めてる?

多分身内に体育会系いないからかな・・・なんて笑
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

Aika>>
そんなもんかな?!
あたし準優勝を喜んでもないよ~笑

チカ>>
人ごみ苦手だから・・・ってのもよくわかる!!!
あたしも人おおいとこいきたくない!
つーかアピアとかで座り込んでるの邪魔だよ!!
家でみたら?みたいな。
2006.08.29 Tue-23:53*EDIT

 チカ

チカもわざわざ行こうとは思わなかったなあ(笑)
人ごみ苦手だから余計そう。
行きたい!ってほどでもなかった・・・
決勝もでかけてて見れたの最後だけだし!
ジャスコなんて TVおいてイスおいて
観戦こーなーできてたよ!!(笑)
2006.08.28 Mon-12:36*EDIT

 Aika

私も阪神の優勝は大喜びだけど、
優勝パレードを御堂筋(すんごい近いんだけどね笑)まで見に行く気にはならないな…。
さめてる?(笑)( ´_ゝ`)
2006.08.23 Wed-23:12*EDIT

TRACKBACK

