ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2005.07.22 Fri

マイナス思考でごめんよ。
今日は愚痴ばっかりになりそうなんで
あんまり人には読ませたくないけど、
でもこのもやもやどうにかしたいからこの場をかりて
ぶっちゃけるぞー!!!!

あさって自学いったらその後ずっと自学
あたし行く予定ないんだよね・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
イコール・・・
Kさんに会えない・・・
ていうか
Kさん卒業しちゃうかも!!!!
ていうかもうしたのか??
昨日見かけたのはKさんなのかどうなのか・・・

もうマジでラブレター書くかもしれない・・・( ´,_ゝ`)プッ

あたしの性格と美貌では、そんな一目ぼれさせる力量は
nothingだし・・・orz
てかさ、声掛けるとかできる子じゃないんだもん・・・

積極的な子からしたらいじらしいってかイライラするだろうけど
あたしにはできないんだって!!!!
キープとかそんなん無理だから!!!!!

Oさんは彼氏がいるのに多くのかっこいい男の子キープしてる。
それが許されるのはあんただけだよ・・・??
ていうか、陰では結構嫌味とか言われてるよ(´ヘ`;)

もー何が言いたいのか自分でもわかんないけど
あたしらしく進めたいけど、あたしらしくやってたら
何にも進まないし・・・


話は変って・・・
Fさんマジ見る目ないよ!!!
うちの大学の○○学科を代表する人たちが
テストでカンニングしたり、ゼミで周りに迷惑かけたり
周囲の状況考えないで行動する??
そういう人をうちの大学代表!って紹介するかな??
周りの人を小ばかにしてたりするような人がそんなにいいの??
同じ学科にいてなぜそれがわからない!!!


なんか最近イロイロ考えすぎてホントに頭
オーバーヒート!!!

明日は気分転換にカラーとカットいってくるぞぉ(゚Д゚)ノ ァィ
そしてテストとかの追い込みもしなきゃ!!!!
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

