ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.08.25 Fri

給料日♡
今日はきっと日本人の半分くらいの人は
給料日だったと思います。

お陰で、ATMには長蛇の列。
万券もじゃんじゃんきます。
両替に、9万だせたくらいだからね!!!

あたいも、今のバイト初の給料日

予想よりちょっと多めでした♪
でも、先月は何せ、10日しか働いてないもので・・・(-c_,-` )
微々たるものよ。

でも、うーれーしぃ☆
親からの仕送りは、18日にもらってるから
1週間間があくのがちょうどいいかも!

何か、月に2回嬉しい日があるってことじゃん♥

で、ずーっとずっと、ケーキ食べたくて、
でもお金なくて食べれなくて
我慢してたケーキを購入して帰ってきました☆

わーいわーい♥♡

さっそく1個食べた♪

あとでもう1個食べるんだ♡

体重のこと、今日だけは忘れさせてね・・・!!!
その分働いてるもん!

明日のロング(7.5時間勤務・・・)を乗り越えたら
明後日はみんなでルスツ♡♡

ルスツルスツ

COMMENT

 チカ

けーき食べれたみたいでよかったね☆
チカも食べたい 今すぐ食べたい!
けど ダイエットしなきゃいけないから 我慢します・・・
チカも今月ルスツ行く予定!
予定だから 流れるかもしれないけど
彩は 乗り物なんでもいけちゃう?
チカは もち!なんでも大丈夫!
ジェットコースター大好き♪
2006.09.03 Sun-21:32*EDIT

TRACKBACK

