ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.08.30 Wed

雨上がりWED
今日は久々にだらだらDAY!
バイト休みで予定もなく☆
昨日の夜は遅くまで、mixiでメッセージ
やりとりしてました。
with中学の友達!

高校生のときも塾一緒で、仲良しだったんだけど
大学入ってからは全然連絡とってなくって
あっちの彼女にも気を遣ってまして・・・(・3・)

でも昨日はホントくだらないこと色々しゃべったわ~♪
懐かしい♡

あたし「○○にお金かしたけど返ってこない。」

相手「大丈夫、だって2人はプリキュアだろ?」

あたし「いやいや、 おしゃれ魔女ラブandベリーでしょ

とか・・・笑
大学4年生の会話じゃないなぁ~・・・(・ω・;)


それにしても!!!
昨日は雷がなったり、雨が降ったり天気悪かった!
今日は雨こそふってないけどもすっきりしない天気。

洗濯物が乾かなくてヤキモキ。

洗濯物の香りが好き。
ちなみに今洗剤は、液体のニュービーズ!ピンクのほう♡
とってもとってもとってもとっても
とってもとっても大すきよ~♪

癒される~!ボールドも結構好き☆
洗濯洗剤は効能?よりも香り重視!!!

シャンプーも香り重要だよね。
今はTSUBAKI!でも、エンジェルハートにしたい♡

それかエンジェルハートのヘアミストみたいの買いたい♪
サムライウーマンも捨てがたいけど・・・!
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

アヤノ>>
TSUBAKIなくなったら使うかも!
今はセクシーガールのワックス使ってる~~
香水ほどセクシーガールは臭くないから
結構いいかも☆

チカ>>
OKです☆やっと変更したよ~~ゴメンね!!!
2006.09.19 Tue-22:29*EDIT

 chika

こんばんわ。
南京錠と今夜のブランデー・Cherish*のチカです。
このたび、ブログを移転することになりました。
タイトルも変更しました。
タイトル&URL変更お願いします。
本館URL→http://precure28.blog74.fc2.com/
別館URL→http://blog.livedoor.jp/xxxriask/
面倒だと思いますが、よろしくお願いします。
コピペで失礼しました。
2006.09.06 Wed-19:46*EDIT

 アヤノ

エンジェルハートのシャンプーってあれだよね!
CMでちっこいハートがいっぱい鼻に入っていってプシューって
だんすぃがノックダウンしちゃうやつ(*´・ε・`*)
あれ、よさげだよね☆アヤノも気になってたんだよーー!
アヤ早速使って、レポよろしくお願いします!
2006.08.31 Thu-08:15*EDIT

TRACKBACK

