ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.09.09 Sat

もう九月!
最近ブログ書いてないなぁ~(-c_,-` )


約1ヶ月前に始めたバイトで
ありえない金額(+1000円)の過不足をだしてそれで
超へこんでもう自信ないです・・・って
トレーナーに言ったら

トレーナーとか偉い人たち×3に
励まされ、辞めたいといえなくなりました・・・

過不足ってのはレジのお金があわないってことね。
簡単に言えば。

あたしの場合1000円多かったの。
恐らく釣銭少なく渡したか、預かり金数え間違えたか(これはないと
思うけど)


実際、やってて楽しくないバイトだし
このまま辞めちゃいたいと思ったんだけど

ここで辞めたらやっぱり後味悪いかも。
卒業旅行資金約20万稼ぐまでは頑張ろうかな・・・って。

だからあと3~4ヶ月は頑張ろうかなぁ・・・

本当はアパレル系の仕事がしてみたい。
ネイルできないのがしんどい。
髪の毛派手にできないのがツライ。


COMMENT

 こすもす

休みはイツ頃かな??
1人の友達としてね
2007.08.26 Sun-15:38*EDIT

 こすもすケン

メル友の女の子に怒られてばっかり
俺は男で事故により頭は悪いと思ってるが・・・
やだよ!!もう~!!
2007.07.21 Sat-21:53*EDIT

 こすもす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2007.06.13 Wed-18:22*EDIT

 こすもす

早いもので悩みが・・・
彼女ができたはいいが結婚をゴールとして見てもらえない同じ障害者と言うこともあり
こればかりは・・・・
2007.06.10 Sun-09:50*EDIT

 こすもす

偕楽園の梅もぎだってね!!
彼女も出来大切にしてる所です。
アヤノもがんば!!
2007.06.08 Fri-20:53*EDIT

 こすもす

結婚 諦め様かな??
2007.03.13 Tue-13:54*EDIT

 こすもす

彼女が出切るため色々な事をした
習字で個展やら・・・・
だめなのかなぁ~
2007.03.05 Mon-15:19*EDIT

 こすもす

いったい如何したら・・・・
身体がこんなおまけにバツイチときたら駄目だね!!
2007.02.13 Tue-13:22*EDIT

 こすもす

何を目標に生きていけばいいのかな~!!
わかんないよ!!
2007.01.24 Wed-17:52*EDIT

 こすもす

会ってもいないし会えないしとも言われましたが
彼女になって欲しいと言いましたよ!!
2007.01.14 Sun-17:15*EDIT

 こすもす

この1年ももう終り
色々あったけど
何一つ出来ませんでした。
私の目標は・・・・
2006.12.20 Wed-12:59*EDIT

 こすもす

かわったの??もう何日も会ってないね!!
仕事が忙しいと言うことはあやのにとっては良い事??
2006.12.04 Mon-09:59*EDIT

 こすもす

今日は新潟県も凄い風
秋と感じます
午前は病院のモデルとして行ってきましたよ!!
2006.11.07 Tue-14:21*EDIT

 こすもす

欲張り言ってるね!!
一番のタイプ
モデルのしほ!!
だよ!!
今日は新潟のサッカーの決勝戦
相手は私が高校時代良く練習試合をやったところ
2006.11.05 Sun-13:01*EDIT

 こすもす

仕事忙しいんだね
俺はリハビリ行くと杖無しで頑張ってるよ!!
2006.11.04 Sat-16:11*EDIT

 こすもす

頑張ると言っても彼女も居ないし・・・
梅宮万沙子かサエコみたいな子いないかなぁ~
欲張りは申しません。。
2006.10.28 Sat-17:37*EDIT

 ayanty

こすもす>>
ドンマイ!!
お互い頑張ろう!
2006.10.28 Sat-00:20*EDIT

 こすもす

寂しいな!!
俺の好きな人結婚しちゃったよ!!
俺は相変わらず一人ぽっち
妥協はしたくないと思うし・・・
仕事相変わらず忙しいの!!
がんばれや!!
2006.10.17 Tue-12:23*EDIT

 ayanty

チカ、ありがとう☆
最近はふっきれてきたかなぁ~~
ちゃんとお金もあってるし笑
旅行のために頑張るぞ!
アパレル、いいよねぇ・・・♡
2006.09.19 Tue-23:07*EDIT

 chika

気持ちに余裕がないと
全部が嫌になっちゃうよね
チカも最近ずっとそんな感じだよー!
バイトも大変だろうけど
体調には 気をつけてね!
アパレル系チカもあこがれたなあ♪
2006.09.11 Mon-13:46*EDIT

TRACKBACK

