ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.09.11 Mon

夜行列車
バイトも終えてこれから夜行で帰省しますー☆
今ホームで待ってるんだけど、早く来すぎたみたい(^^;)

30分以上前だもんね(^^;)

バイト、やっぱり向いてないかもな(ToT)
愚痴はみくしいに…

ハルカリの♪フィーゴフィーゴって
フレーズが耳から離れないあやでした!
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

あかねちゃん、久しぶり♪
いえいえ、お返事ありがとう!

ベッカムはすてきだぁねぇ!!!
オシムジャパンはちょっと地味だもの・・・
いい男探しにはあまり・・・笑
てかあたしw杯も日本の試合みてないんだよね!
他国のはみんなでみてたんだけど・・・

そうそう、あたしもSMAPのコンサートいったんだよ☆
2006.09.19 Tue-23:11*EDIT

 あかね

ayantyちゃんお久しぶりです!!!
いっつもお返事遅くてごめんねm(__)m
「帰省」って言葉イイですね~(笑)
早く一人暮らししたいんで、「実家に帰る」とか言ってみたぁい♪理想♪笑

w杯のときにもらったコメントだから、お返事になりそうにないんだけど・・
確かにw杯はいい男探しのほうが大きいよね!笑
ベッカムは今回もステキでしたぁ(○´∀`○)
最後泣いてたしねぇ・・あれはもらい泣きしそうになった!
そいえば、オシムジャパンになってから、日本代表の試合を全く見なくなりました~(汗)
ほとんど総入れ替えだよね?見たい人がいないもぉん(笑)
2006.09.13 Wed-21:04*EDIT

TRACKBACK

