ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.09.16 Sat

お買い物。
なんで急にスパッツレギンス
お洒落界ではいうようになったのでしょうか??

もともと英語ではレギンスが正しいのですが
今までスパッツって呼んでたんだからいまさらよくない?
って思うんです。

今日レギンスユニクロで買いました。
1000円。
伸びないといいな。

ユニクロのレジで中学校の同級生が働いてました。
隣のレジでお会計しました。
きまづかった(自分的に)。
スポンサーサイト

COMMENT

 あや

トックリ!
おばーちゃんはトックリていってるわー!

スキニー絶対無理!
試着しようとも思えないー(;_;)
足が…
ダブルボトムにするなら
スパッツのほうがすっきりしてそうだしー!
太いベルトしたいけど
あれも勇気いるー
チャンピオンベルトみたくなりそうで(^^;)
2006.10.11 Wed-01:41*EDIT

 アヤノ

誰がなんと言おうとスパッツだよ。うん。
アヤノもスパッツ派です。
首まであるセーターわかる?
あれも、昔からトックリと言ってます。
ベストもチョッキと・・・苦笑

最近ユニクロ頑張ってるよね☆
アヤノもスキニーをユニクロで買おうかと思ってるよ。
でも足太いからスキニーなんて無理っぽいけど!
せめて試着くらいは・・・笑
2006.09.20 Wed-16:49*EDIT

TRACKBACK

