ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.10.03 Tue

オクトーバー!!!
キャー!!!
もう10月!

っこ半月なんか書こうと思うのに
なかなかネタもなく・・・
みくしぃばっか更新してました(;・∀・)

今日は内定式にいってきました。
晴れて4月から、社会人です☆
残りの学生生活、このままじゃバイトと卒論で
終わっちゃいそう~~~ヽ(゜△゜lll)ノ

遊びまくりたい!!!
旅行行きたい!!!
じつは、春から同じ支所で働く子が
いるのですが、

友達と同じ高校出身の子なんです。
で、どんな子なのか友達に探りをいれてみると・・・

あやとは合わないと思う。
と、一刀両断♥

うそ~~~~ん!って思ったのが約1ヶ月前。
(内定者懇談会で1ヶ月前に1度顔合わせがあったから
しってたのだ☆)

やっぱりあわないかも・・・と今日思ったのでした☆
あたし、見た目不真面目そうだし
中身も、すっからかんなもんで・・・

でも、こうなったらあたしは愛されOLを目指します!!!

○○支社の新入社員人気ナンバー1とってやる!!!!
社会人デビューだぁ!!!!!!!

うっしゃー!!!!!
まずはダイエットだぁ・・・(;´Д`)
5キロ(・・・できれば7キロ)減量だ!!!
1月までに頑張るぞ!!!!!

スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

鳥>>
その手があった!

Aika>>
正直、不真面目そうってのは不満なんだけど
誰からも真面目にみられないのはなぜ?!
最近は髪の色も抑えてるのに・・・
スキニーなりたい~~~
なりた~~~~~~~い!!!!
2006.10.11 Wed-00:16*EDIT

 Aika

不真面目ですっからかんって残念すぎる!笑
新入社員人気ナンバーワンとか格好良すぎる!是非受賞してね!(◎゚∀゚◎)

私も2月までには痩せないとなー…。(謎
スキニー(骨と皮だけ?笑)になりたい。笑
2006.10.09 Mon-12:01*EDIT

 

デュークのウォーキングダイエットを始めるしかない
2006.10.05 Thu-04:19*EDIT

TRACKBACK

