ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.10.13 Fri

薄い顔
日ハム優勝しましたねぇ~~~!!!

別にファンじゃないけど、
セールやってくれるしまぁいいか☆
それにそのセールのお陰でうちは空くはず・・・!!
っと超期待してました!!!

なーのーにーーーー
今日は忙しかった・・・
あたしのバイト先は、他球団の名前のつくところなので
セールなんてやってないし、
応援感謝セールもないし、絶対今日暇だと思ったのになぁ~~~
ちっくしょ~~~~!!!
koume.jpg



2年前は、日ハム関連のバイトしてたんだけど
こんなに盛り上がってる様子はみられませんでした。
北海道に日ハム、すごい定着したんだねぇ・・・

さて、本題なのですが
最近、すっごく田中圭君かっこいいと思うのです!!!

スローダンスとか、汚れた舌とかにでてた頃から
あらいい男!と思っていたのですが・・・

最近やっぱりすごく好きなのです!!!
グォンサンウに似ている彼。
薄い顔の彼。hiroと噂されている彼・・・!!!

僕の歩く道にもでてます!
飼育係で!

僕の歩く道、極楽の加藤さんと圭くんと
森口瑶子さんは汚れた舌では、家族だったなぁ~~~
と急に思い出しました。

森口瑶子さん、汚れた舌に続きすごく嫌な感じだw
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

どう森さん?ってあたし?!!ww
圭くんのイベントとか近くでやってたら
いきたいけど、北海道なので・・・
お金も自由にあんまりならないから無理ですね~~~!
2006.11.15 Wed-18:23*EDIT

 あこ

どう森さん!?は、圭君のイベとかは行くつもりはないんですか??まだそんなに圭君のこと好きではないですか??(笑)
2006.10.28 Sat-21:53*EDIT

 ayanty

あこさん>>
始めまして!
コメントありがとう~!!!
URLいれてくれてたら遊びにいけたのにぃい!!

圭君かっこいいよね!!!
あたしの周りでも、知ってるけど好きって人は残念ながら
いないです・・・

2006.10.28 Sat-00:21*EDIT

 あこ

こんにちわ~☆うちも田中圭君めっちゃ大好きです。
すっごいかっこいいですよね~~!スローダンスとか汚れた舌は見てなかったんですけど・・・最近すごく活躍している圭君を見てファンになりました。でも、圭君好きな子は周りに全然いなくて・・・圭君の事色々といっぱい語れる人を探していました♪色付きの文字
2006.10.26 Thu-15:59*EDIT

TRACKBACK

