ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.10.27 Fri

PS 元気です あたしです。
みなさんこんばんみー☆★

ホントなんか毎日、毎日、あっという間に過ぎ去って
もう年賀状のこと考える季節だよ?!

知らないうちに、ブログもここに移転してから
1年以上たっていました!!!

リアル友達から、ブログ書いてないの?!
って問われ続けていますが
書いてないよ!!!
といい続けてはや半年・・・

みんな、コメントいつもありがとう♡
コメ返信は、時間かかっていますが
必ずします・・・(≧ω≦)

最近の私は・・・

日ハム対中日の日本シリーズ、第4戦みてきました♪
野球観戦も久々だったし、中日みるのも久々でした!
じつはあたし、野球をみるために友達と東京旅行したことも
あるくらいな子なんです★
でも、最近は野球にお金さく余裕もなかったんだもん・・・
とりあえず、色々感想はあるけど、
そこは省きます~~あしからず・・・w

卒業旅行の日程、行き先決定しました♪
2月半ばに台湾いきます(≧ω≦)
旧正月前なのに大丈夫なのかな?!!
お店とかひらいてるのかな・・・?!!!
来週にでも、申し込みいきます!
台湾ツウのかた、情報お願いします!!!


この卒業旅行、もともとは6人で行く予定でした。
ところが、3人でいくことに・・・

なぜかというと、6人中あたししか就職が決まっていないからです。
そして数人はお金がないから・・・
就職決まってないけど、ポジティブで、ちゃんと貯金していた
2人はノリノリで、だから3人でいくことにしました。

先行き不安とか言ってるけど、はっきりいって
あんたたちが就職決まらない理由わかったよ。
ここ数日、仲良しな子に対してイライラしてます。

本人にはいえないけど・・・。
あたしだけ就職決まってるからちょっとみんなと話してても
肩身狭いというか、うかつな話ができない・・・というか。

茶髪に戻すにも、みんなに気を使っちゃって・・・
でも、もういいの!
11月には茶髪復活だもーん★(今も真っ黒ではないけど・・・)

就職きまんなくて、ワーホリいくとかいってる
ような負け○(これはあたしだけの
意見じゃない。まだ就職決まってない
友達も、海外に行くって今考え始めた人は
逃げてる。って言ってた。)
は、もう相手しきれない!!!
あたしは、自分が頑張った結果だから、
胸張って、4月を迎えればいいんだ!!!


スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

韓国いったらキムチだけじゃなくてカルビとか
タッカルピとかイロイロあるよね☆

早く台湾いきたいなぁ~~~!!!
道内旅行、あたしもいくと思うよ!
卒業旅行2回いくことなりそうなの・・・
お金ないのに!!!台湾で絶対使いすぎちゃう~~~!
2006.11.15 Wed-18:20*EDIT

 chika

野球見に行ってきたんだね!
チカまだ札幌ドームはいったことないのです・・・

台湾!?おお!すごい!
チカ海外いってみたい・・・
韓国行ってキムチをむさぼりくいたいよ
海外いってめっちゃ買い物してみたい!

チカも友達と卒業旅行行くつもりではいるけど
多分道内!それでも楽しみだあi-80
2006.10.28 Sat-19:31*EDIT

TRACKBACK

