ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2005.07.23 Sat

気分転換♪
気分転換に美容室行ってきたよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
頭も軽くなってすっきり!
久しぶりにカラーも入れた!!!
カラーもうかなり久しぶりだったから根本なんて
真っ黒で汚い髪色だったんですよ・・・(;´Д`)
それが改善されて爽やか~♪

イメチェンとまではいかないけど気分変るしいいよね(*´∀`人´∀`*)

昨日、原チャに初めて乗った♪
バイクの後ろに乗っけてもらうのより全然いい!!!
風を切る感じが★☆
やっぱり車より原チャ乗りたいなぁ~(゚∀゚)

明日は高速教習!
100キロとか出したら死にそう・・・

スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

