ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.11.04 Sat

おばーちゃんの誕生日プレゼント、何にしようかなぁ~

誕生日、6月だったんだけどね・・・


今のとこ、フォトフレームか蓋つきの
マグカップにしようと思ってるんだけど・・・

何がいいかなぁ~~~

スポンサーサイト

COMMENT

 

マグカップとフォトフレーム迷って
ボディクリーム的なのにしたよ!
使ってくれてると嬉しいよね(^^)
北海道の番組の企画で、自分の誕生日に親に花束送るってのがあるんだけど、
なかなかいい企画じゃない?
2006.11.15 Wed-12:58*EDIT

 ayano

あら~☆おばぁちゃんの誕生日ですかぁ(*´くン*)
ayanoも昔、おばぁちゃんに
イニシャル入りのスヌーピーのマグカップあげた事ある!
今でも大事に使ってくれてて遊びに行くたび嬉しくなるよー☆
後は、オルゴールとかあげたな。花が好きだから花とかね★$+。
2006.11.05 Sun-17:58*EDIT

TRACKBACK

