ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.11.16 Thu

師走もまぢか
ホント、年賀状とかどうしよう~?!
毎年毎年、枚数少なくしていますが、ちょっとずつ
書いてるんだよ~!褒めて♥

年賀状のデザインは最近デザイン本に頼ってます。
去年(今年)は、リラックマ使ったんだ☆
リラックマブームだったからね自分の中で。

今年はどうしよう??!
年末年始、バイト入ってるだろうから実家にも帰れず・・・
年越し蕎麦1人で食べるんだよ・・・きっと。
紅白1人で盛り上がっちゃうもんね。


今日は週1の個人ゼミの日。
あと枚数で言えば3枚くらい。
でも、図と表を入れればもう終わるくらいの字数です。
っしかし!!!
文がね・・・はぁ・・・

今日、久々に去年までゼミでお世話になっていた先生に
会って、調子はどう?って聞かれて
イマイチです・・・って答えたら、もう1人たまたまいた
先生に笑われちゃいました・・・あ~あ・・・

あと半月!
頑張らなきゃ!!!


で、最近4月になったら(社会人になったら)したいことを
妄想しつついます。

マキアージュに化粧品を変える!
フラダンスの教室を新しいところに変える(地元に帰るので)。
車をバンバン運転する!(ペーパードライバーまっしぐらの現状)
できれば車買う・・・!(中古でもいいから・・・)
1人暮らしもしたい・・・(半年くらいしたら??)

と、イロイロ考えています。
うん、妄想って人生の糧だよね。
よし、掃除しよ~~~!
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

だよね!!
お年玉つき年賀はがきでお願いします!!!みたいな・・・笑

バイトはね・・・今のとこ順調かなぁ・・・??
でもこれからクリスマスと年末で忙しくなるでしょ??
そうするとテンパりそう・・・
肩身狭いのは同じだよ!
でもずうずうしく年末年始、シフト休み希望だしてみた・・・
ダメモトだけどね・・!
2006.11.24 Fri-18:57*EDIT

 chika

確かにー!めーるじゃなくてちゃんとはがきで欲しいかも!
こっちは出してるんだからーって思う(笑)

髪カラーしたんだね!
チカもそろそろ美容院いきたいと思う今日のこのごろ!
バイトとかは順調?
チカは 最近やっと慣れだしたって感じ
全然まだまだ未熟者で肩身が狭いよ・・・
2006.11.22 Wed-00:26*EDIT

 ayanty

かいてもメールで返信されると
なんだかテンション低くならない??

うちの実家(親)の年賀状、あたしが中学生くらいまで
あたしと妹の写真だったんだ・・・
恥ずかしいはずかしぃ・・・
犬とかならまだ許せるけど・・・
2006.11.18 Sat-10:49*EDIT

 chika

えらーーい!!!!
チカ年賀状なんてほとんど書いてないよー!
一桁の枚数だけ・・・
中学生までだな!ちゃんと書いてたのはi-229
今年は うちの愛犬をプリントしてだしたけど
大変だった!作るの!
テンション下がってボロボロだった去年の今頃(笑)
2006.11.18 Sat-01:25*EDIT

TRACKBACK

