ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.11.18 Sat

第156回「○○してるときに聴く音楽」
「○○してるときに聴く音楽」
てことでトラバ久々にしちゃうよ♫

音楽聴くのは、自転車こいでるときとか
あるってる時とか
あと、バイト中は有線きいてるし、
たまにする運転中も聞く・・・
書き始めたらキリなさそうだけど
..._〆(゚▽゚*)

朝、お出かけ準備中は・・・
昨日は、
空創クリップ 空創クリップ
スキマスイッチ (2005/07/20)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

を聞いていました!
自分の用意する時間のリズムとちょうどあっててこれ聞き終わったら
家を出る時間だ!っていう時計のような役割です☆

あとよく聴くのは、
NewSのtouch聞いてるかも・・・

自転車こいでるときとか、歩いてるときは
とにかくノリがいいこと、今聴きたいことが
重要!!!
最近は、ルパンザファイヤーとか、BEPとか
あと最近のシングル曲聴いてます♫

バイト中は、有線で洋楽。
BADDAYとかヒットチャートがかかってる
チャンネルだと思う!
お昼すぎるとクリスマスソングで眠くなるのが難点。

あと、掃除してるときは、
ケツメとかほんとYCとかばらばら。

こんな感じ??

COMMENT

TRACKBACK

