ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.11.19 Sun

オレンヂ
1ヶ月ぶりの美容室にいってきました☆
今日はカラーとカット☆

夏くらいからジワリジワリと茶髪復帰もくろんでいて
(就職活動も終わり、教育実習も終わったし♡)
何度かカラーもいれてたんだけど
やーーーーっと
カラー入れてる??ってわかる色なったかも~!

冬なのに、オレンジ系だけども~~

ぢつは、色白なんだよ。あたし。
だから、くすんだ秋にはやってるような色は
似合わないというか顔色が悪くみえちゃうから
ピンクとかオレンジ入ってるほうがいいらしく。
まぁ、学生最後だしいいよね☆
明日からちょっとだけるんるんなのです!

とはいってもバイトですけどね・・・
明日は帰りに、手帳かってこようかなぁ!
クオバディスにするんだ☆
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

・・・ちょっとちょっとちょっと!!!

鳥君は、ヲタなのにおしゃれさんなのね。。。
ちょっとがっかりなの・・・
しかもそんな髪型の若者いたらちょっとだけ
あたしは怖くてさけちゃうわ~~~
イマドキの若者って怖い!!
2006.11.28 Tue-22:24*EDIT

 

オレンジかぁ。オシャレさんですネ~~。
やっぱりオナゴはオシャレに限りますね。
僕も昔は前髪にエクステつけてくっきりアシメにしようかと思ったんですが
現在すでに右が顎まできそうなのでやらなくてもすみました。
しかし左が坊主っていうか短髪なりましたけど。
2006.11.27 Mon-00:47*EDIT

 ayanty

ありがとう☆
真っ黒もいいよね!一回するとカラー入れるのに
時間かかるけど・・・
エクステつけたのすごい最近なような気がするんだけど・・・笑
とっちゃうの~??
あたしもつけてみたいです・・・☆
2006.11.24 Fri-18:52*EDIT

 ayano

オレンジ系いいんじゃな~い☆可愛いと思う!
ayanoなんかだいぶカラー放置ですよ。。。
だけど最近、また真っ黒やりたいなって思ってるんだぁー
エク付けたのはいいけど案外じゃまだよね。悲
もうはずそうかと悩み中ですよ。。。(*ノз`*)
2006.11.23 Thu-15:10*EDIT

TRACKBACK

