ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.11.23 Thu

切羽詰ってる
防衛機制って言葉しってますか??
多分、現代社会とか倫理の授業で習うとおもうんだけど
テスト勉強とか始めると、なぜか掃除しちゃったりしない??
あれも、防衛機制の1つね。

ただ今あたしの中で防衛機制発動中!!!
どうぶつの森、一時期飽きてて、とりあえず花に水やってるだけ
の時期もあったけど、
今はもう毎日毎日がんばっちゃってるの。

それもこれも、卒論の提出日まであと3週間もないのです。
それなのに、それなのに・・・
すすまないの。
どう森やっちゃうの。

どうにかして~~~!!!
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

今、あたしやばいくらい汚いよ♡
ホントに汚い!!!
あたしも、もうちょっとしたら片付けよう~~~
2006.11.28 Tue-22:25*EDIT

 Aika

私の場合テストとかレポートとかに追われはじめると部屋がドロドロになるよ(笑)
見事に物に埋もれる!X(
でも一息付くと心に余裕ができるからか一気に片付けて色々捨ててスッキリさせるかな。

今、現在この感じです。部屋がドロドロじゃー…。X'(
2006.11.26 Sun-16:18*EDIT

 ayanty

テスト勉強のときのお部屋の掃除はみんなあるよね笑

卒論、ホント頑張るね!!!
かなり焦ってるよ・・・

通信しよ~☆
もうすぐ、うちの村ゆきまつりだと思うんだ!
ゆきまつりのとき、住人の家がライトアップされる
らしいからその時おいで~~~☆☆
年越しは、あたしはジャニーズのコンサート
毎年テレビでみるよ!で、録画もするんだ・・・笑
2006.11.24 Fri-18:55*EDIT

 ayano

防衛機制・・・初めて聞いたけど
ayanoもそれなら経験あり!
aya!卒論頑張れよ~ そう言えばもうそんな時期だね(*´・ε・`*)

どう森☆今度久々通信しようよ♪
ayaの村年越ししたんだね!
ayano去年からやってるけど今年が初だから楽しみなんだ☆
どう森と共に年越ししようと本気で思ってるよー笑
2006.11.24 Fri-01:05*EDIT

TRACKBACK

