ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.11.30 Thu

ピンク
20061130194821.jpg


これ、何かわかりますか?!w
メイベリンの廃盤になっちゃったチークです・・・
(チカ、これだよ!例のブツw)

色、ラメ共にこのチークに勝るものなし!!!
で、しょうがなくこんなぼろぼろなのに
使い続けています・・・
今はレブロンの限定ピンクと併用☆

でも、やっぱりメイベリンのこのチークには
勝てません・・・
このチーク、今はアイカラーとして使ってるほうが
多いんだけど、本当にかわいいピンク!!
ほっぺがピンクでラメラメで・・・♡♥
色白でちょっと童顔の人にはぴったりだったと思う☆

これ、復刻してほしいよぅ!!!
メイベリンさんオネガイ!!!!

スポンサーサイト

COMMENT

 aya

あたしは周りポロポロ欠けるし、真ん中は触ると凹むよ!
これ直接塗れるしホントによかったのにね!
今、ハイライトとかならドーム型のまだ売ってるよね(=_=)
2006.12.02 Sat-13:05*EDIT

 chika

ケラケラ!キタ!例のブツ!待ってました!!
しかしすごいねー!!
ていうかさ、このチークって周りがどんどんなくなって
真ん中だけ残ってる気がするんだけど!
チカのやつ周りがなぜかスカスカになってなくなって
真ん中孤島みたく浮いてるかんじ(笑)

このチーク可愛いよね!ラメピンクで最強に可愛いのに!
なんで廃盤にしたんだろう・・・リニューアルしてでもいいから復活してほしいよね!!
2006.12.01 Fri-21:16*EDIT

TRACKBACK

