ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.12.01 Fri

12月
ついに、ラスト1ヶ月。
学生最後の12月。
あと2週間頑張ったら、卒論からも解放される!!

でもバイトがいっぱいはいってそうで怖い(((( ;゚д゚)))

今年1年、遣り残したことが1つでも少なくなるように
がむしゃらってみようかなぁ~~

夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付) 夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)
スキマスイッチ (2006/11/29)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

昨日、Amazonで予約していたCDが届きました。
まだちゃんと聞いてないけど、癒されるの。
うちのお母さんも、鼻詰まってるよね。っていいつつ
スキマスイッチ好きなんですよ(きっと・・・)
だからロムに落としておいてあげようと思います(*`д´)b

COMMENT

TRACKBACK

