ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2006.12.03 Sun

HIkARI
寒い。超寒い。テラ寒い。
でら寒い。ギガ寒い!!!

マジで寒い!!この冬一番の冷え込み?といっても
いいんではないかというくらし寒かったよ(・ω・;)

道もすっかり冬。
ツルツルで光ってるし・・・
ギャル男がこけそうになってました。

むー・・・ホントこの季節のいやなところ
道の悪さ。

北海道のよくないところだとおもう!!!
それなのに今週末、車でおとーさんとおかーさんが
来るんだって・・・
峠とか絶対やばいでしょ~~~(`・ω・´)

友達のお父さんは去年雪山に突っ込んだらしいし・・・
一緒に乗り合わせていた友達の妹さんは
死を覚悟したらしいし・・・笑

とりあえず、底がツルツルのブーツの
底を張り替えてもらうべきかしら・・・??
でも、高校生の時から着てる
アウターも買い換えたいし・・・
マネーが足りないねー!
♪栄光目指して かーね マーネー
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

久しぶり★
あさみさん~~!!叶姉妹だけ関西弁なのが
気になる・・笑
九州の冬ってこっちの秋くらいかな?!
ちょっとうらやましい~~!!
2006.12.06 Wed-10:22*EDIT

 あかね

ayantyちゃんお久しぶりデス!
最近どう森にどっぷりハマっております(笑)
エイブルシスターズのお姉ちゃんが心を開いてくれるようになったよ!笑

今日すごく寒かった!
ayantyちゃん北海道に住んでるの?寒そうだぁ!
あたしは九州らへんに住んでるけど、今日はとーっても寒かったです。
カゼ引かないようにねっ:-)
2006.12.05 Tue-21:45*EDIT

TRACKBACK

