ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2006.12.05 Tue

美味しい~~♡
今日、すごーーーーーーく久々に、
とあるお菓子を食べました・・・

小学生以来?!
お口の中ではじけるアイツ♥

そう・・・
わたパチ!!!

わたあめみたいのの中にパチパチする飴がはいいてるあれね。

小さい頃に食べたわたパチよりも
刺激が強く感じた!!!

たまにみんなも食べてみて~~!!
懐かしい気分になるよ♪


あとね、
momo2.jpg

これ★
超おいし~~~の♡♥

え、桃??

って思った?!
これ和菓子なんだよ~~♪信玄桃って名前です★

お土産でもらったんだけど
見た目もかわいいし、中白餡なんだけど
桃ゼリー??が入ってたりで
餡が嫌いなあたしも美味しい!!!って思ったの(●´ω`●)


COMMENT

 ayano

わたパチ!笑
小さい時、よく食べたわ~(*´くン*)
今も売ってる?!久々食べてみたい!

しかし、これは桃でしょー。
ゼリーだなんてビックリたまげた☆
2006.12.10 Sun-03:48*EDIT

 ayanty

ガリガリ君マニアの鳥君に忠告されると
なんだかホントに気をつけようと
思いました・・・!
2006.12.07 Thu-22:20*EDIT

 

わたパチ美味しいですけど、カネボウとか化粧品メーカーが出してるモノは気をつけた方がいいですよ。
かなり「賭け」ですから。
2006.12.07 Thu-03:41*EDIT

 ayanty

久々に食べたら、喉にきたよ~!!
年?!

ホンモノはちっちゃくて、かわいいよ!
産毛までつくられてるの!
山梨に行く人がいたらお土産におねだりしてみて★
2006.12.06 Wed-23:04*EDIT

 chika

ワタパチ懐かしいねー!!
チカも昔無駄に食べてたあ
あの刺激がたまらんのよね♪

チカ見たとき桃かと思ったー!
ゼリーなんだあ!
はじめてみたお菓子です☆
パッケージも可愛いし興味津々!
2006.12.06 Wed-11:26*EDIT

TRACKBACK

