ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2007.01.11 Thu

ハローハロー
随分と日にちがたちましたが
2007年もよろしくお願いします**


今年は、私にとっては大切な1年になると
思います。
卒業~就職。

人生の分岐点。
何度目でしょう??
高校入学、卒業、大学入学・・・

そして私は変化できるのでしょう??
私は飛び立てるのでしょうか??
OLになるにあたって・・・

いろいろ不安もあります。
仕事覚えられるか?
(今のバイトも危うい?のにw)

オツボネさまとかいたらどうしよう??
(意外と男性社員が多いらしいけど)

忘年会の一発芸とかどうしよう!?!!
(何にもないのに・・・)

とかくだらないような、深刻なような・・・笑

それから、最近いろんなものに興味があります。
食器だったり、タオルだったり・・・
アフタヌーンティーに何回も足を運んでは
ウィンドーショッピング。。。
こんなかわいいものに囲まれたら
生活も楽しいだろうな。。。とか♥

シンプルだけどかわいい☆
お弁当箱とかイロイロそろえよう~~♫
あとお部屋の小物とかも、お風呂も!!!
お風呂は家族共同だけど、あたし色にしてやろう・・・ヶラ((*´∀`*))ヶラ


まつげくるんを買いました。
ビューラーをライターで暖めて使ってたんだけど
それより全然カール持続力が違うね・・・
もっと早く購入していればよかった・・・!

ツモリチサトの下着を買いました。
セールでちょっとだけ安くなっていたので・・・
本当はパジャマもほし~の♥


前々から思っていたんだけど
くまだようこの私服は

ダサい


スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

