ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2005.07.29 Fri

夏休み!!
今日から夏休みワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
夏休み初日はカラオケ行ってきた♪
昨日も4時間歌ってきたわけですけどね・・・x9
最近のカラオケってホントおもしろいっす(*´∀`)
PV流れたり!今日なんてUGAで流れるSE7ENの光
のPV見るためにいったようなもんです☆
で、スキマスイッチとか歌っちゃって、
あたしの最近の十八番、
中森明菜ももちろん歌い
キャンディーズを歌い・・・絶対履歴みた次の人は
あー前おばさんだったんだぁ!
って思ってるね・・・┐(´∀`)┌

どうせあたし、シャ乱Qで最高得点マークするおばさんです。

そしてKREVAの家族のために
KREVAも歌いました。゜(゚´Д`゚)゜。
友達から聞いた話、KREVAは家族のために働く男
なんだか泣けるね・・・!!
そんな話を聞いたあとにみた一生懸命、音色を歌うKREVAが
とってもいい男に見えたのは言うまでもありません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あたしもくれーべるにいれてほしくなっちゃいます!

クレーベルで思い出したんだけど、SONOMIの一人じゃないのよ
すごく好き!!!Dr.Kと歌ってたのもいいけどSONOMIのほうもいい(≧∇≦)b


あとスキマスイッチもぐっときます・・・★
友達と二人でアフロにやられてます・・・
ピアノとアフロのミスマッチ!!!!ギャップに弱いんです女ってやつわ・・・笑

○○○さんはVoの人に横顔似てます。
それを知っててVoをバカにした友達をゆるしません!!!笑

スキマ


スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

