ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2005.08.04 Thu

免許証(σ´∀`)σゲッツ!!
ついに!!!免許証を手にしました!!
オトツイ、卒業検定をなんとかクリアし、
今日試験場に行ってきた☆
朝4時半起床。
6時に出発し、地下鉄&バスに揺られ1時間以上かけて
試験場にようやく到着(;´ρ`)チカレタヨ・・・
10時近くに試験開始。
で、11時45分くらいに合格発表!
合格発表までの時間
絶対落ちた・・・
とかいいつつお昼ご飯を食べ、結構うだうだしてたんだけど
なんとか合格しました;)

自学の先生にも早速報告しましたX)
すごく喜んでくれてよかった~☆

トモダチと一緒に受験したんだけど
それにしても時間がありすぎでイロイロ考えてた。

あたしってさ、なんでか
やさ男!ってみためな人が好きみたい~
なんでかなぁ~・・・
男らしい人に興味もてないもん!
だまっておれについてこい!とか言えちゃう男
・・・大嫌いです!!!!

そんなことを考えてたのね。
でも、結局はなんていうか自分を持ってるてか
自分に自信ありげな人を好きになるんだ。

人は自分にないものを持ってるヒトに魅力感じるでしょ?
やっぱあたしは自分に自信ないからそういう人に
魅力を感じるし、
自分に自信になさげだったり、優柔不断そうなヒト
に親近感湧いたりするんだろうね。

クラタさんは後者だろうな。

今日はすでに11時間フル活動してるため
眠い!!寝ようかな・・・笑
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

ありがとう:D
18なったらすぐいくの??
すごい楽しいよ★ホント事故だけは気をつけなきゃ!

実際は。。。ねぇ?!(笑)
2005.08.07 Sun-17:20*EDIT

 あや

?
肪??(?`)??AāAK????Ăi?j

??D?l?l??Њ肪(^-^;
M??ς¸Ă??(_)
2005.08.06 Sat-22:53*EDIT

 chika

彩ー!!おめでとう!
免許♪免許♪幸せね。
chikaも早くとりたいよ・・・
12月18歳!あと少し。遠い。
事故には、気をつけて車乗り回してね(笑)

自分にないものを持ってる人って憧れる。
好きになったりする気持ちわかるな。
自分と正反対の人とかひかれるかもね。
といいつつ実際は・・・(笑)
2005.08.06 Sat-18:06*EDIT

TRACKBACK

