ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2005.08.06 Sat

ひとまず走れ~Xd
お洒落さんといわれてちょっといい気になってるayaです

実際は全然おしゃれではないよ
まだまだ勉強中
でも素直に喜ぼうと思います:)

今日は、ただ今片想い中のトモダチと
遊んできました
明日、好きなヒトも含め数人で花火見にいくんだって
いいなぁ!青春
なんとかいい思い出作って帰ってきてくれるといいなぁ

明日はまた暑そうだけど、コンタクトつくりに行ってくる!
KTMのライブもうすぐだし少しでもよく見えるように
新しく作るの★ちょうどなくなったし

ついでに山○楽器でもいってピアノの譜面捜しにいこうかな
スキマスイッチの雨待ち風弾きたい
いちよう10年以上ピアノ習ってたから
技術を無駄にしたらもったいないもんね

そうそう!今日始めて女王の教室見ました。
賛否両論あるみたいだけど、あたしは
それなりにおもしろいと思う
てか、エンディングで天海さん踊ってるのがすごいキレイ
やっぱり身のこなしがキレイだよね~!!
手足も長いし


pand.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

