ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2005.08.09 Tue

ついに…
今日はケツメイシのライブなんです☆なのに
このテンションの低さでinで初夏?
なんか暑くてそれどころじゃありません↓↓
あたしの部屋は窓が一箇所いかないし日光入りまくるし(ノ_・。)
朝から汗かいちゃうわけっすよuU

とにかくケツポリ4聴かなきゃΣ(・ェ・;)
で「もっと」も確アンド認して行かなきゃ!あと9時間☆
若いファンに負けないテンションをください…!

…ってあたしだってまだまだ若いんだから!!?
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

あたしも新生活大好きだよ!
最近復刻されたよね~♬
ライブは超たのしかったよ!!!
2005.08.21 Sun-17:32*EDIT

 chika

ケツメイシ!!夏の思い出~♪
あの曲は、夏になると絶対に聞きたくなる歌!
そして前にお友達とこの曲の歌詞を続けてアドレスにいれてたんだ(笑)
今頃もうはじまっているのかな??
ぜひ感想教えてね。楽しみにしてます!
あと、「新生活」だっけ?あの曲も好きだよ。
2005.08.09 Tue-18:31*EDIT

TRACKBACK

