ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2005.08.11 Thu

☆KTM中毒☆Part1
女将さん!!~FES平成十七年参戦しました☆
多少ネタバレあり!これから参戦する人は注意してね(^-^;
それでは読んでもinで初夏~?!

去年のZepp2Daysから今年はアリーナになり会場が大きくなった分、
ステージから距離もあって会場に行くまでは結構冷静だった(´・ω・`)
だけど!!
「はじまりの合図」を聴いたらもう止まりません(`■´)/
大蔵たん、亮さん、Ryoji、河野君にヒキツケられっぱなし♪♪♪♪
初参戦の友達は、隣のおばさんの妙なテンションに引きまくり。・゜・(ノ∀`)・゜・
でも中盤からはかなりのってたわ↑↑
おばさんは30代らしかったけど他のファンに負けないのりでした…そのノリかたが一昔前の空気をかもちだしていたのは…秘密です笑
Part2に続く…

大蔵はたいぞうじゃなく「だいぞう」なことを教えてあげたいのよ…あの人に…
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

Hi!
真駒内だよぉ;)
あたしも札幌にでてから色々いきたい!とは思ってるんだけどなかなかお金がね(^_^;)
次はあややのライブにいってみたいなぁ~(笑)
実家ではダラダラしかしてないね!
あと車の運転!!
2005.08.30 Tue-09:36*EDIT

 chika

楽しかったようだね!お疲れ様。
いいなあ、chikaも行ってみたかったよ。
アリーナって真駒内?
生で曲聴きたかったな。
いろいろなアーティストのライブを経験してみたいっ!!
最近ちょっと微妙な天気が続いてるね。
実家での生活はいかがですか?
chikaは、相変わらずいつも実家(笑)
一人暮らししてみたいよお・・・。
2005.08.23 Tue-18:13*EDIT

TRACKBACK

