ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2005.09.07 Wed

グッジョブ!!
深夜に台風がやってくるらしい!
そんな日に一人暮らし再開なのです・・・!!!
あ~一人で寂しいなぁ・・・
ってそんなことないのよ!
一人って結構楽しいこともいろいろあるんだよね!!
VIVA!一人暮らし!!!

今日は秋服を探しにちょこっとお買い物:)
ブラウスとパンツを購入!
ブラウスは絶対1枚は欲しいと思ってたからね゚・*:.。. .。.:*・゜
色は白と黒迷ったけど、やっぱり今年は
ブラックだよ!!
着やせ効果もねらいつつ・・・!!!w
マジでダイエットしなきゃ!と思ってます( ´Д⊂ヽウェェェン

今年の秋冬は甘甘コーデしてるマネキンさんもいっぱい
お店に並んでるね~・・・
あたしはフリルとかちょっと苦手だけど少しだけ
取り入れたいっす★
取り入れたいといえば!
ミリタリー!!!
ミリタリーJKとかも欲しいわ:)
迷彩のスカートは夏に買ったのあるし
シャツとかで取り入れるのもありかな♪

友達に一人、中学生の頃からOLっぽい格好してる子がいるんだけど
あたしもそれくらい大人な服装できればいいんだけど
至上カジュアル主義なもんで・・・
でもそろそろ女らしさってやつも欲しい21歳(;・∀・)
その子をすこーしカジュアルにする計画が水面下で進んでいるのです!
絶対彼氏も喜ぶ!!!

その彼氏のグダグダ具合がムカつくけど
なぜか3人で遊ぶ計画も進みつつ・・・

どうせあいつ照れて喋んないんよ・・・!!!

なんか話それたけど
今年の秋冬は少し女っぽい格好もしたいってことなの!!!w
なんか違う
スポンサーサイト

COMMENT

 tks

はじめましてブログ放浪中に辿り着きました。
女っぽい格好てわkんないっすよ!
姉貴がいるけど、なんか男できたら女って変わるなぁと実感。でも、迷彩ははいてなかったなぁ・・。
2005.09.13 Tue-00:25*EDIT

TRACKBACK

