ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2005.10.17 Mon

トラバしてみる。
久々の更新だなぁ~・・・

年をとったと思うときなんてのは
21年も生きてると毎日あるんだよね。

まず、MステとかCDTVとかの
懐かしいランキングみたいなの見ると
かなり口ずさめる曲満載なの。
それが今流行ってる曲より多いとか・・・
これめっちゃ落ち込む。

そしてカラオケに行って
新曲の欄をみていると
読めないアーティストもいたり・・・

あと高校生が怖い!!
明らかにあたしのほうが年上なのに
あたしのほうから道譲ります。
えーえー、
もうタヌキにいる高校生なんて怖くて怖くて・・・!!!
制服恐怖症みたいな感じかな??
その割りに1ヶ月くらい前に
コスプリしてみたり・・・(;・∀・)
セーラー服を着てもまだかわいいと言われる
ことにちょっとだけ感動X9

そして・・・
筋肉痛が次の日に来ました!!!!!
もうこれが一番こたえた~。゜(゚´Д`゚)゜。

運動してすぐ筋肉痛の来る日もあるんだけどさぁ~・・・
あー悲しい。

なんかこのテーマ悲しくなる・・・
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

