ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2005.10.18 Tue

フラダンス
フラダンスの体験レッスンに行って来た。
太もも、オナカ、背中が軽く筋肉痛・・・
フラダンス、甘くみてたなぁ~!
痩せるとは聴いてた・・・てか、痩せるのが目的
できっかけレッスン行ってみたんだよね。
それが、結構難しくて難しくて!

先生みたくゆる~くやわらか~く踊れない!!!
あたしが踊ると動きがかくかくしてる~(´ヘ`;)
でもおもしろかったなぁ~
音楽もゆったりしてるし癒し系だわぁ(´∀`*)

痩せるとは思うけど、筋肉もかなり付きそうだわぁ!
先生の太ももは、バスやってる友達の足みたいだったもん。

月謝が7000円で入会金5000円らしく
学生にはなかなか大きいよね。
月7000円は・・・(;つД`)

なんでほかの教室探すことにしましたo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

