ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2005.10.30 Sun

2005 おさらい。
2005年1月から10月まで
購入等したアルバムのおさらい!
まずは邦楽編順不同
結構普通のしか買ってないなぁ~ ヽ(`д´;)/

m
AIは声とか歌い方あんまり好きじゃないなぁ~って
思っててさけてたけど聴いてみたらはまりましたX9

d

とにかく好きなんです。言うことなし・・!!
朝チャリこぎながらよく聴くよw

hmku

HMKUは、生で聴いてもがっかりすることなく楽しめます♪
このアルバムもかなりヘビロテでしたX)

d

かなりヒットしたね~これ。

あたしが買った頃なんて友達に何それ?って言われた。
その後貸して!って言われたのがちょっといやでした・・・

kouda
これは・・・かなり売れてるみたいだけど
あたしの好きな感じではなくがっかり・・・!!!
でもキューティーハニーは好きよX)


m
色んなアーティストとLOVESしてて面白い!でも
11月?にでるRIMIX盤のほうが楽しみかもぉ!!!


4
これも売れたね~
お陰でチケットとれないとれない・・・!!!(ライブいったけどね)
あ、でもこれって2005年だっけ?!まいっかぁ~(;・∀・)
あたしはケツポリ3より好きかなぁ~♪


sono
これは・・・
田中亮目的です!!!
kissから始まるミステリー聴きたさに・・・(笑)

joy
YUKIは地元の星だね(笑)
JAM時代のは結構聴いてたけど、YUKIソロではこのアルバムでやっと
ちゃんと聴いたな~!声がかわいい!!

rip
これは発売決まったときから
絶対買う!!!って宣言してました♡
ペッシーラブ!!!てか、RIPは青春です・・・アミーゴ!

ex

EXLIEは・・・よかったんだけどあたしはあんまり聞いてないんで
お母さんにあげようかなぁ・・・検討中。

skima
スキマスイッチ、ホント聴きまくってるYO!
夏雲ノイズ→コレ→夏雲のルーティーン。それが私の毎日!!!

ck5
クリちゃんは本当に歌うまいよね~( ´ー`)このアルバムには入ってないけど
恋におちたらがホントにスキ♪

336.jpg
とにかくかっこいい!!!そのヒトコトに限りません?!これ!!!

440.jpg
あややはあたしのネ申です!!!!
これ聴いてからカラオケに行きます(笑)

MyRoots.jpg
YellowCherry、はやくみんなによさが伝わるといいなぁ・・♡

937.jpg
キックのメンバー中ではクレバが一番スキで、MCUはちょっと・・・って
思ってたけど聴いてみたらかなりいい感じです。
featが豪華なメンバーだしヽ(´ー`)ノ

amu
安室ちゃんはかっこよくなった!!!
脱小室ファミリーでよかったなぁ~♡お気に入りです:)

っとまぁこんな感じなのかなぁ??
10月までに聴いてたのって。
今きになってるのは
加藤ミリヤBennie KCHEMISTRY
Teriyaki boyz平井堅19nobodyknows+
とかのアルバムですね(*´∀`人´∀`*)
あとKEN-Uも好き!!





スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

