ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2005.11.02 Wed

女将さん!!!
ライブ放送(?)されるんだねぇ・・・ココ
楽しみですX9
DVDはいつ発売なるのかな??

初級篇かったはいいものの、自分ではずーっとみる
機会がなく友達に貸したりしてて
こないだやっと、学校のスクリーンに映してみましたX9
8月を思い出して一人で盛り上がっちゃった~

でもやっぱりビールボーイで閉めてほしいなぁ( ´ー`)
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

コメントありがとうございます(*´∀`)
はじめまして~!!
シメはビールボーイですよね・・・!
今年はよる☆かぜもなくがっかりです~
また遊びにきてくださいね~♪
2005.11.02 Wed-23:09*EDIT

 いちご

はじめまして。ケツメ好きの者です。
9月にライブ行きました!
同じく、シメはビールボーイですよね!
去年のビールボーイはすごく盛り上がったのに・・・
同じ思いの方がいるのにちょっと嬉しくてコメントしてみました。
また遊びに来ますねヾ( ̄ー ̄)ノ
2005.11.02 Wed-22:49*EDIT

TRACKBACK

