ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2005.11.21 Mon

ミ▼血▼メ彡
就職説明会、セミナーもいろいろ始まった。
エントリーもみんなし始めてる。
そんな中あたしの友達は

BMだけで満足しちゃう~
エントリーするのためらう~
とか言って何にもしてない。

そのくせ、他大学にもぐりこんで
就職説明会行ってる。

情報ばっかり集めて何にもしないより
エントリーするほうがずっと簡単なのに。
その情報だって何にも役立ててないじゃん。
ホントそういうとこイライラすんだよね~・・・

学校来ない子をだらしないとか
非難するくせに、自分も結構
時間にルーズじゃん!!!!

スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

ありがとね~
いやいや・・・
あたしの素顔みたらフォーリンラブしちゃうよ☆
はっきりいって、ハート泥棒ですよ・・・
(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
2005.11.23 Wed-12:08*EDIT

 TЯICK

致しました。変えときます。
モザイク外したらかわゆさが滲み出るんじゃないですかね。
是非、僕みたいなキモオタに素顔をtake on me。
2005.11.22 Tue-22:59*EDIT

 ayanty

そうそう報告おそくなってごめんよ。
リンク変えといてくれると嬉しいぴょん!
モザイクがあっても私のかわゆさが
滲み出てていいでしょ?
おくゆかしいねモザイクって・・・(´∀`*)
2005.11.22 Tue-22:12*EDIT

 TЯICK

ちょっとRをЯにしてみたけどみにくいねと思った鳥参上。
こっちにブログあったこと気づかなかった・・!
ちょっと読み返してて彩さんのネームにリンクあったから
きてみるといつのまにやらシンプルなブログがあるではないか。
取り敢えず、リンクのアドレス変えたほうがいいのかな??

ストロベリーでいきまっしょい
2005.11.22 Tue-22:05*EDIT

TRACKBACK

