ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2005.11.23 Wed

いろいろだよね
人付き合いって不得意分野ではないけど
なんだか難しいもんだわ。
と、いうよりもイロイロな人がいるから
たまに疲れる。

ホントあたし心が狭い。
なぜあたしと同じケータイにしようと
するのだ??
そりゃケータイの機種なんて限られているし
たまたまかぶるのはしゃーないけどさぁ・・・
でも、あのメールよんだ瞬間ひいたわ・・・
正直しんどいです。


最近、焼きたて!!ジャぱんにマジはまってます。
くだらないんだけどアニメまで毎週みてるしw
どうよこのヲタっぷり☆
ピエロも好きだしアフロ店長も好き♪
全巻そろえたいくらいです。

今唯一の心の泉は
焼きたて!!ジャぱんよ・・・
現実逃避をしないとやってけないよ~ホント。

明日も頑張らなくちゃ・・・!!!
明るくて元気なのがあたしのいいところなんだから!
あ、あとかわいいところも・・・



COMMENT

TRACKBACK

