ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2005.11.24 Thu

あちゃちゃちゃ~!!
就職活動というか、面接の練習にもなるし・・・
と思って受けた(正確には強制的に受けさせられた
とある公務員試験合格しちゃったΣ(´д`ノ)ノ

まず1次に受かった時点でびっくりしたのにまさか
二次試験にまで合格するとわ・・・
あたしってできる子なんだね!笑
持ってる資格なんて正式名称わかんなくて
自動車免許しか書いてないし!
ミラクルだ・・・

これで運使い果たしてたら・・・・・・・!?

まさかフリーターへの道??
それともニートまっしぐら?!!!
来年の春にちゃんと内定もらえますように!!!


190.jpg

クリスマス限定バージョンでるみたいですね。
3万枚限定だって!
これはこれでお得かもしれないけどDVD付いてないんだったら
グッジョブ!!普通に買っててよかった♪

COMMENT

TRACKBACK

