ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2005.11.25 Fri

クリスマスまであと・・・?
修二と彰の青春アミーゴレンタルしたくて
出かけたのに全部レンタル中だった( ´Д⊂ヽ
残念・・・


合格祝いにお父さんが旅費だしてくれるらしいので
来年、韓国にいくかもしれないです
まぁお父さんの気が変らなければ!の話だけど

もって行くお金貯めないとなぁ~やっぱり
なんかバイト探さなきゃ!!!
今回は出来たら韓国エステ行きたい
去年は冬ソナロケ地めぐりだったんだもん
お母さん、ヨン様大好きだから・・・

そんなお母さんも今回は市内観光がしたいみたいです。
よかったドラマみてないとロケ地なんて
つまんないし!!!
あの並木道くらいだよ。わかったのなんて。
DVC00019.jpg





COMMENT

TRACKBACK

