ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --


2005.06.30 Thu

カウントダウン開始
今日は6月30日・・・
と、いうことは20歳もラスト11日・・・!!!

σ(゚∀゚ の誕生日は7月12日
もうすぐ21歳です。
正直あんまりもう年をとりたくないというかなんというか・・・
10代から20代になるときも嫌だったけど
20歳から21歳になるのはもーっと嫌!!!!!
何が嫌なのかはよくわかんないけど・・・
でもとにかくにじゅういち
っていう響きが我慢できないんだよね~(´・ω・`)ショボーン

21歳こそはいいこといっぱいな年にしたいもんだよ・・・

とにかく残りわずかの20歳を愉しまなきゃ!!!!
遣り残したことは結構あるからなぁ・・・
あと10日程度で出来ることを探します!!!!

COMMENT

 ayanty

早速chikaもありがとう!!
なま嬉しいよ(TдT)

誕生日は嬉しいんだけど、年を取るのは嬉しくないの(笑)
そうそう!18歳っていいよね~(*´д`*)
永遠の18歳!!!あたしも気持ちは永遠の20歳だよぉ~!
残りの20歳どぉすごすか模索中!!!
きっといつもとかわない・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
2005.07.02 Sat-10:28*EDIT

 chika

書き込みありがとう。嬉しかった!
だから即きました(笑)

もいうすぐで21歳なんだ!
年いくのイヤだよね。
chikaも嫌!このままでいい、みたいな(笑)
でも今は、中途半端な年だから何もできない。
せめて18歳でいたい!永遠の18歳(笑)
残りの20歳を楽しんでください。
はめはずしてOK!!chikaがフォローするよ!!(笑)
2005.07.02 Sat-09:36*EDIT

TRACKBACK

