ストロベリートーク

ただそれだけの・・・ どう森お友達募集中♪

--.--.-- --

スポンサーサイト

2005.11.28 Mon

今日はイロイロ疲れた
なんかなんかホントストレス溜まる
でもさ、やっぱ後輩だし見捨てるわけには
先生の目もあるし笑いかないのよね。

でもさ、あたしたちに迷惑かけているという認識は
彼女にはたしてあるのでしょうか・・・

明日は天気悪いみたい
ついにチャリ通も終わりかなぁ~
もう今週には12月だもんね・・・

最近周りでAUにする人けっこういたりする!
なんでauにするんだろぉ~
そんなに安いっけ??
ドコモの新料金はどうなんだろう~
ドコモにしてから1年くらいずつ
新しい機種にするために新規と解約繰り返してるんだよね。
だから全然安くなっていってない(3

そろそろ年賀状の季節
今年は頑張って書こうかなぁ~
年賀状ほしい人募集します笑
スポンサーサイト

COMMENT

 ayanty

でた!妄想族!!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
お互いネギだから、妄想しか
自分を癒すすべがないのかしら・・・
2005.11.29 Tue-20:43*EDIT

 TЯICK

au多いねぇー。ドコモと良い勝負ダ
ヴォーダフォンとか論外だったけど・・

でも伊東美咲のCMのアレはやヴぁい・・・


僕に好きって言ってる気がする。。昇天しまくり
2005.11.29 Tue-12:52*EDIT

TRACKBACK

